平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令を受け、
感染拡大防止と従業員及び関係者の安全確保のため、
下記の期間につきましては、
在宅勤務への切り替え、一部業務の縮小をさせて運営させて頂きます。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【期間】
2020年4月8日~2020年5月6日
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。

【内容】
原則、在宅勤務実施

【代表電話へのお問い合わせについて】
在宅勤務期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせにつきましては、各担当者へご連絡いただきますよう
お願いいたします。